忍者ブログ
Power Stone Dictionary ***石のいろいろ
[176]  [109]  [174]  [108]  [107]  [58]  [84]  [97]  [87]  [83]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイ・アゲート【天眼石】…魔除け・勝負運・予知

家内安全・対人関係の問題を防ぎ
勇気と行動力を養い勝負事では不敗の護符となる力を与えてくれます。

071014_110000.jpg
Eye's Agate

別名☆天眼石・瑪瑙・天眼瑪瑙
硬度★7
産地★ブラジル・インド・アメリカ






縞メノウの一種で、年輪状の模様が目玉のように見えることからこう名づけられました。
天(神)の眼と言われ、強い徳が宿り、持ち主に神仏の加護を授けると言われています

強いパワーがあり、目の意匠は魔除けの効力を持つと言われますが
アイアゲートも強い魔除けのお守りになります。
第六感とも言うべき直感力を与え、成功に導くと言われている。
持ち主のもう1つの目となって
真実を見極めトラブルを予知してくれます。
対人では、相手の真意や悪意を見抜き、持ち主を守ります。

 


縞メノウの一種で、年輪状の模様が目玉のように見えることからこう名づけられました。天(神)の眼と言われ、強い徳が宿り、持ち主に神仏の加護を授けると言われています

強いパワーがあり、目の意匠は魔除けの効力を持つと言われますが、アイアゲートも強い魔除けのお守りになります。
第六感とも言うべき直感力を与え、成功に導くと言われている。
持ち主のもう1つの目となって、真実を見極めトラブルを予知してくれます。対人では、相手の真意や悪意を見抜き、持ち主を守ります。

 

PR
参考文献
宝石&貴石 神秘力活用マニュアル
パワーストーン―魔法の石カタログ
鉱物図鑑 パワーストーン百科全書331―先達が語る鉱物にまつわる叡智
忍者ブログ [PR]