忍者ブログ
Power Stone Dictionary ***石のいろいろ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [45]  [42]  [40]  [39]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆コスモオーラ☆…浄化作用・霊的能力の開発 

幸せを呼びよりよい方向へ向けて、未来を見通す。
潜在能力を引き出し、想像力、洞察力、霊性を引き上げる。




別名★タンジントーラ
   セレスチャルオーラ

 


水晶に金とインジウムを蒸着させて加工しています。
インジウムは熱伝導がよくヒーリングエネルギーを伝える石でもあります。
そして金は、太陽を象徴する鉱物で、心身のバランスを保ってパワーアップし、優れた浄化力であらゆるものを純粋にすると言われています。


コスモオーラはパープルに輝くのが特徴で
タンザナイトと同じ色で同じ波動を持っているため
その力は、コミュニケーション力だけでなく、
霊力や直感力をも高めると言われています。

タンザナイトは、もうひとりの自分との出会いを導き、超物理的、あるいは超心理的なこの世の理りを理解することを助ける石といわれています。
時間と空間の既成概念を打ち崩し、この世のものではないような存在との遭遇を促進するとも伝えられています。

水晶の持つ浄化や調和のパワーに加え金運を高める効果があると言われて
幸せを呼びよりよい方向へ向けて、未来を見通す力を与えてくれます
潜在能力を引き出し、想像力、洞察力、霊性を引き上げる。
などの力があると伝承されています。

またヒーリングエネルギーを伝える力があるとされます。

PR
参考文献
宝石&貴石 神秘力活用マニュアル
パワーストーン―魔法の石カタログ
鉱物図鑑 パワーストーン百科全書331―先達が語る鉱物にまつわる叡智
忍者ブログ [PR]